「Matthew's Best Hit TV SP」

今一番乗っているのは、今田耕司だと改めて感じてしまった。本当のことを言うとマシュー南のいとこである「コージィ」がそ〜と〜面白かったのであるが(笑)。「アイドル勉強会」。マシュー&コージィのツッコミ&リアクションのバリエーションの豊富さ、そして、アイドルフリークとしての知識の豊富さ、この2人がキャラクターになりきったら今最高に面白いコンビであることは間違いないと確信した。MIZUHO(ZONE)は相変わらず前のめりであったが、他のメンバーからは完全に引かれてしまっているのには笑ってしまった。もう一人の前のめりキャラ松浦亜弥にも引かれているし(笑)。「pink.momoiro」(by MIZUHO)は今日の欽ドン賞ものであった(笑)。そのあとのコージィのリアクションが更に笑いを増長させてしまったのだが...それと同様に面白かったのが保田圭ソニンのぶっちゃ気トーク。誰かこの2人に救いの手を述べてやって欲しい(笑)。それと、井森美幸チャイルズといったある種の「伝説のアイドル(笑)」を見られたのも楽しませてもらった(笑)。
さて、マシュー南によく似ている藤井隆Puffy吉村由美と熱愛だそうである。率直に言って、吉村由美って「かま」フェチなのかなと思ったのであるが(爆)