時代は、折原みか?!(爆)

絶対つっこみたい人が一人いるはずです(謎笑)。とある日とある人に「折原みか、いいじゃないですか」と言われたとき、「えっ!!どこが?!」と軽く一蹴してしまった私。そんな私が「水着撮影タイム有り」というだけの理由で彼女のビデオを購入したのですが、ある意味、インパクトがありました。今どきこんなに細くてきゃしゃな女のこっていたんだろうか?と思わせるくらい、折原みかの細さが強調されている内容になっています。「なんで、そこまで君は、けなげに頑張っているんだい」と思わせるくらい、彼女のビキニ姿に愛おしさというか一歩間違えれば同情心というか(^^;、そういう気持ちを起こさせてしまいました。そして「明石家うけんねん物語」に出演したりしているし、バラエティフリーク的にも9/16の彼女のイベントはちょっと楽しみにしています。まぁたぶん、数少ない十八番の「田中邦衛の物まね」をするのは確実だと思うのですが(笑)