時代は、山本彩乃である!!(爆)

桐村萌絵だった時代は、1週間も持ちませんでした(爆)。8/25のお台場メディアージュでの撮影会において、彼女はブレイクできるかどうか吟味しに行ったときは(笑)、今どき珍しい「ピュア系な顔立ちした女の子」だなぁという印象を抱き、今後水着グラビア&イメージビデオの展開もあるというので、今後の活躍を長い目で見てみようかなぁと思ったのですが....
カメラマン塚田和徳の有料グラビアホームページで公開されていた、山本彩乃の水着グラビアを見て、思わず「びびびっ!!!!」ときてしまいました(爆)彼女、結構脱いだら、ダイナマイトボディだったんです。結構、水着グラビアをやるようなタイプの女の子に見えなかったですし、撮影場所が早朝の原宿竹下通りでピンクのビキニを着て一生懸命頑張っている彼女。「こんな子がここまで水着グラビアを展開するとは」という「意外性」こそが「水着グラビアDD」の琴線にふれてしまったのかもしれません(笑)。
そんな彼女、自分のHPを立ち上げているんですよね。
当然、制コレ2002の17人の中に選ばれた中では一押しですし、ひいきの引き倒しかもしれないけれど、他の16人に比べればいかにも「制コレグランプリ」っぽい顔立ちだと思うので、本当に注目していきたいです。ヤンジャン表紙
こうしてみると 、福愛美の引きの強さが山本彩乃以外だとかなり目立っているという印象があるんですよね。やはり、大本命は福愛美になるんでしょうかね。