2004-05-12から1日間の記事一覧

検討中

水口昌彦というなまえで、掲示板に書き込みが...とりあえず、信じてみようという方向で(笑)

レス

じゅんぼう>2日続けて有り難うございました。色々と考えるきっかけにはなったのは確かです。 id:dobashiさん>確かに、あれは色々と覇権争いも含めた裏の陰謀が渦巻いているなぁと思いましたね。そういえば、dobashiさんがバレーを見るきっかけってなんだ…

すでに収録済み

id:REDDEVILS:20040509#p4でも書いた、wowowのEURO2004特番がすでに収録していたようである。予想通り、さんまらしいサッカー特番になっているようである(苦笑)。ちなみに、フリット*1との愛人話は、スポーツするぞ大放送(CX)で言っていた記憶がある。たし…

全勝対決

ついにというか、大友愛が気分良くプレーできなくなりつつある。もしかしたら、日韓戦は杉山がスタメンで出るかもと思いつつある。韓国はここに来て・ザ・30代カルテット(笑)(チェ・ガンヒ、カン・ヘミ、ク・ミンジョン、チャン・ソヨン)が元気になって…

きっかけは、さかのぼること1977年

小学校1年の時、おぼろげにフジテレビを見ていたら、バレーボールのワールドカップが放送されていた。そのときの印象は、白井貴子の顔が妙に怖かったこと(笑)、他の国の監督が今で言うジャージ姿だったのに、一人だけスーツ姿で、ダンディズムを気取って…