すでに収録済み

id:REDDEVILS:20040509#p4でも書いた、wowowEURO2004特番がすでに収録していたようである。予想通り、さんまらしいサッカー特番になっているようである(苦笑)。ちなみに、フリット*1との愛人話は、スポーツするぞ大放送(CX)で言っていた記憶がある。たしか、PK対決の時、「マミコ、マミコ」と泣きながら、日本人のおねぇちゃんの名前を連呼していたという話である。ちなみに、それが伝説のC級アイドル(苦笑)麻生真宮子であることは知る人ぞ知る話である。ちなみに、それがきっかけでバックダンスを務めていたキャプテン(松本伊代のバックダンサーでも有名)は路頭に迷い、北野ファンクラブで拾われ亀有ブラザースのバックコーラスを務めたという、涙なしでは語れないエピソード(笑)もある。
それと、この写真を見て、分不相応に前へ前へと出ている安斎肇の姿が妙に気になる。それと、奥寺康彦やラモス達が大受けしているのに対し、冷ややかな目で見ている土田晃之の表情も気になっている。

*1:グーリッドと言っていた中井美穂に、フリットでええねん!とだめ出ししていたのが印象深い