2004-04-25から1日間の記事一覧

レス

じゅんぼう>とりあえず、じゅんぼうは行けないと言うことで(笑) UNITYさん>ちなみに、UNITY家ではこういった、トーク番組って見ているんですか?やはり、今のテレビの視聴者の主流は30〜40代の女性(いわゆる主婦層)ですからね。そういえば、大阪は「在…

ニューカッスル2-1チェルシー

凄まじい凌ぎ合いであった。というか、やはり、イングランドサッカーの象徴はシアラーなのかなと改めて感じた試合であった。私の中ではシアラー=中山雅史という図式が成り立っているのだが...

アウエイの洗礼

セットプレーの脆さというのは、相変わらずで修正できていないし、本山のスルーパスが効いたと言ってもどうせ、チェコ戦はヨーロッパ勢を使うから、実際の所は何の役にも立たないであろう。気になったのは、ラモス瑠偉が意外にも甘口モードの解説をしていた…

PRIDE GP2004

正直言って、PPVで購入するほどじゃないと思い、無料で見られた事前予想番組だけは見てみた。なんといっても、アシスタントが三津谷葉子と言うことが最大の注目であったが(笑)...というか、もう少し三津谷葉子にPRIDEのことをまともに教えた方が良かったの…

ジェネジャン補足

番組の後半で女子高生が教師から性的嫌がらせを受けたとカミングアウトしたシーンがあり、オタ側にいた教師の男性が今はそういうことを告発できる環境にあるという話が出ていた。ふと思ったのだが、議長の堂本光一やおつき(笑)の秋山純もこのような被害を…