2004-02-14から1日間の記事一覧

久々の連チャン

とりあえず、15日は榮倉奈々がメインなのだが、その前に仲根かすみを見に行く予定である(DD爆)

マンチェスターダービー

4−2と勝ったものの、昨今のビッグクラブの傾向にあるセンターバックの脆弱さというのが「赤い悪魔」にも蔓延しているのが非常に心配である。リオ・ファーディナンドなしでマンUでもこのていたらくだから、イングランドA代表だったらなおさらのことである…

裏番組

笑わず嫌い王はHDDレコーダーで録っていたこともあり、裏の「ポップジャムSP」も見ていたのだが、松浦亜弥・後藤真希・ZONEの「Loveマシーン」について言えば、バックコーラスの優香やテツandトモの存在感が浮いていた方が気になっていた。それと、DA PUMP…

笑わず嫌い王・前編

インパクトという意味では、劇団ひとりの問題作(笑)と泣き芸が一番であった。球児・好児は「ゲロゲーロ」も良いのだが、「逆さ言葉」ネタの方が秀逸である。必死に長文の「逆さ言葉」をわめく青空球児とそんな相方を小馬鹿にした「よもくぼ(僕もよの逆さ…

歯科医院へ

もう30年以上お世話になっている、近くの歯科医院へ。いつもは、大先生(一代目)に治療してもらう機会が多いのだが、今回は若先生(二代目)が治療を担当。結局、銀歯を埋めてもらった歯は、6〜7年前、神経を抜いて薬を埋めていたのだが、薬が黒ずんでい…