2002-10-07から1日間の記事一覧

佐々木健介、新日本プロレス退団へ

ついでに、このことも思い出してしまいました(笑)。まぁ、、、裏ではいろいろとあるようですが、、、もう、辞めたければ辞めていいという感じです。で、勝手に抗争だとか、選手の引き抜き合戦とか「旧来のプロレス」をやっていても構いません。おそらく今…

新生日本代表メンバー発表

メンバーを見れば、やはりジーコらしいメンバーの選出かなぁといったところです。しかし、3−5−2のシステムになれてしまったのが災いして、サイドバックがかなり人材不足になっているようなので、ジーコも四苦八苦しているようですね。#特に左サイドが 4…

K−1トーナメント組み合わせ決まる

ちょっと、ボブ・サップを過大評価しすぎなんじゃないだろうか??けっきょく、一番期待していたバンナVSサップ戦は決勝でなければ見られないと言うことになってしまった。たぶん、サップの提灯記事がこれからどんどん出現して、サップを有頂天にさせてと言…

ロナウド、早速2得点でレアルマドリードデビュー

結局、美味しいところはしっかりいただくのは、世界のストライカーらしいです(笑)。しかし、レアルマドリードの5得点がジダンにフィーゴ(2得点)、そして、ロナウドというのは、恐れ入ります。しかし、休むヒマもなく、日本時間の明日深夜には、停電で…