コントのないかくし芸大会(苦笑)

さすがに不評を買ってしまったのか、それともWが脱退し、コントのメンバーにパンチが無くなってしまったのか、番組ぶっ通しのコントがなかったのは寂しかった。、この番組もワタナベエンターテイメントの「昔取った杵柄」的な存在だが、この番組における、中山秀征、ネプチューンマルシアの扱われ方を見るとあたかもさんま・タモリ・たけしや和田アキ子てきポジショニングで実際も活躍しているという錯覚を起こさせてしまうほど大御所扱いされているのを、本人達はどう思っているのだろうか?(辛口)それと、昔のネタをアレンジしたものをつかみで披露したり、藤村俊二というオプションを使ったりして、なんとか、尺をつなごうとしていた堺正章は本当にかくし芸を卒業すべきではと思わせた。