TV雑感

  • バレー日韓戦。あれだけホームディシジョンの環境だったら、勝たなきゃ行けないであろう。とりあえず、中継を見ていた母親曰く、大塚範一のはしゃぎぶりに閉口だったとのことである。
  • ビギナー。とりあえず、松下由樹の扱われ方が完全に「ばばぁ」扱い、すなわちもたいまさこ室井滋と同等の扱いをされている状態が不憫でたまらないというのが一番の感想である(爆)
  • はねとび。MEGUMIは完全にバラエティ路線に移行、小池栄子の後釜というのが確定したようである。完全にMEGUMIね〜やん状態である(苦笑)。スタイルの差異はあれ、瀬戸早妃もバラエティ路線を狙っているということを握手会の時、話していた。