なぜにこの時期?

みのもんたをさしおいて放送された、Matthew's best hit TVスペシャル。相変わらず、フィリピン仕込みのコージィのウイットにとんだトークは最高であった。しかし、素になって南野陽子に興奮していたマシュー南にも笑ってしまったが、素でひいていたコージィのリアクションも面白かった。そして、松たか子市川染五郎兄妹+マシュー&コージィによる「吉本新喜劇」風コントを是非とも見たい。とりあえずあそこまでやれるのは、ラマンチャ師匠の芸風とドリフ萌えの兄染五郎の影響が高いということを改めて感じてしまった。ROMANCEによるショートコント(笑)は、まぁお約束ネタと言うことで(笑)。しかし、矢口真里のあの化粧は本当にケバいと思ってしょうがない。本当だったら大オチになってしまうのだが、一人北斗晶のそっくりさん(爆)がいるから、あそこまでで済んでいるように思える。というか、メロン記念日にいるよりも、JdとかGAEAに行った方がよいと思うのは、私だけであろうか>ROMANCEでの北斗晶のそっくりさん。ちなみに、ROMANCEでの一押しは、オレンジのビキニ姿がSEXYなアヤカが私の中では断トツである(爆)
マシューの前に通常放送されていたMステで、気になったのだが、森山直太朗の不思議ちゃんキャラは狙いなのだろうか?素なのだろうか?ますます持って分からなくなっている。おそらく、ナンシー関が存命していたら、2003年最大の問題になっていたのかもしれない。