27時間TV

まぁ、なんだかんだ言って、インパクトという意味では、MVPは笑福亭鶴瓶であるのは間違いないであろう。ある意味、みんなが期待していたことを期待以上にやってくれたわけであるから(笑)。確かに、これはひきょうネタであるし、普通だったら永久追放ものである。でも、みんなの空気は「鶴瓶やからしゃあないやろ」というかんじである。とにかく、木曜いいともの収録後のトークは楽しみである。t.A.t.u.ネタに関しては月曜いいともの方も気になるところだが...後、音楽寅さんSPをみて感じたのが、ユースケサンタマリアの想像以上の空回りぶりとSASの満身創痍ぶり。今回のツアーでは野沢「毛ガニ」秀行が腰痛で不参加、以前は関口和之も体調不良で長期離脱したし、大森隆之も一応(謎?)体調不良で脱退してるから、ある意味肉体的にはガタがきているのかなとも思った。