箱根駅伝往路

やはり、往路に勝負をかけてきた山学大が何とか往路優勝は手に入れたが、タイムさを考えれば、駒大が明日の山下りでトップに立ち、後はぶっちぎりで優勝を果たすことは間違いないであろう。我が母校日大はダークホースと言われただけあって、3位に入った。あわよくば復路で戦力ダウンする山学大を抜いて2位になれば万々歳である。ちなみに、ネット上での知り合いの母校(某カリスマ(笑)の母校早大と、「アキバな連中」のカリスマの方の母校帝京大)は、シード権を争う天国と地獄の争いを繰り広げそうなので大変である。ところで、素朴な疑問なのだが、関東以外で箱根駅伝を見ている人は何を楽しみに見ているんだろうか?私の中でのスポーツ番組七不思議の一つである。...後の6つは分からへんけど(笑)(by明石家さんま