アイドルベストイレブン10月版

10月31日現在、私の気に入っているアイドルをサッカーチームに例えると以下のとおりである。

GK 吹石一恵
DF 宮地真緒 仲根かすみ 伊織
MF 三津谷葉子 すほうれいこ 山本彩乃 片瀬那奈
FW 平山綾 榎本加奈子 桐村萌絵
※ 太字は新たにランクインしたアイドル
ミスマガジン2002イベントで好印象だった石田裕子中川翔子安田美沙子日テレジェニックイベントでの森本さやか佐藤めぐみの2人も良かったのだが、ベストイレブンに入るには、もう一押し足りなかった。結局、来月のラスト水着写真集の期待値も含めて、吹石一恵が新たに入ったのみで他は変わらなかった。そして、12月にCDデビューをする片瀬那奈の歌の内容如何では、来月以降、一押しが変わる可能性もある。新たに一押しになるのが、盲目的に応援している人か(笑)、演技の幅を拡げている元祖ぶっ飛び語録の女王か(笑)、平成生まれのダイナマイトボディガールか(笑)、新たなヒロインが出現するのかは分からないがのであるが(爆)、今後どうなるか自分でも分からない状況である。