三津谷葉子「AQUATIC」

久々になる三津谷葉子のイメージDVD「AQUATIC」を購入。水着のシーンはかなり多いのだが、全体にスリムになってしまったので、彼女の売りの一つである胸の「プルプル感」というのはあまり感じ取れなかった(笑)。それと、今回の発売元であるラインコミュニケーションの「I−ONE」シリーズ。辛口に言えば、どうも内容が中途半端になってしまう傾向がある。インタビューに時間をさきすぎてしまったり、一つのイメージシーンを短くぶつ切りに編集したりしているのがどうも気になる。今回彼女のビデオもその傾向は残念ながら踏襲しているので(苦笑)、もう一つ物足りなさを感じてしまった。でも、水着姿満載なのでそれなりに楽しめる内容であったのも事実である。11月9日の彼女のイベントには久々に参加するので、明るいキャラクターの彼女を楽しめそうなので期待している。