明日の予定

12:00すほうれいこ握手会@福家書店・銀座店
15:00ミスマガジンイベント@石丸電気ソフトワン
すほうれいこ、「いいとも」に出ていましたね。というか、内海桂子「師匠」そ〜と〜面白い(笑)。それといつもここからも相変わらず「悲しいとき!」ネタはツボをついていて面白かった。
ミスマガジン 私の場合は今のところ、石田裕子中川翔子和希沙也>>阿部英里奈安田美沙子なんですけど、安田美沙子阿部英里奈のランクが交代するのは時間の問題かもしれません(笑)

  • 気分は上々

ふかわりょう>相変わらずてんぱっているのだが、明らかに渡辺エンタテイメントの「村上ショージ」かが加速的に進行している(苦笑)
あびる優>自らの家庭をもネタにしてきたか(苦笑)。南原清隆清水ミチコ、さらにおさるまでもが扱い方に手をこまねいていた姿に、思わず同情してしまった(笑)。
原口あきまさ>なんか寺門ジモン的なキャラになりつつありそうで、ちょっとやっかいである(苦笑)