2004-05-10から1日間の記事一覧

レス

UNITYさん>天国と地獄に出ていたのは見逃していますね。まぁ、予想通りと言うことで(苦笑) じゅんぼう>今日はごちそうさま。明日はよろしくお願いします。 halftoneさん>優勝争いは、淡泊なものになってしまったかもしれませんが、降格争いはリーガに関…

SEVENTEEN水着特集号

去年と連続して唯一登場した榮倉奈々は、完全にひもパンビキニの女王である(笑)。それと、谷口紗耶香が妙に妖艶な色気を醸し出しているのが妙に目立った。榮倉奈々のビキニで言えば、星条旗柄のビキニと、黒のビキニ前半部分が足の長さを感じさせていいよ…

菅直人辞任

最後の最後まで「ごね菅」らしい振る舞いだった(苦笑)。ただ、未納3兄弟(笑)や福田康夫の官房長官辞任をきっかけとした一連の騒動で一番ほくそ笑んでいるのは、年金本体の資金流用の流れや、既得権益を糾弾されなかった、社会保険庁および厚生労働省の…

近しい人の不幸

中学時代の友人のお母さんが昨晩亡くなられた。彼にとっては唯一の肉親と言うことで、かなり意気消沈しているようだった。偶然なのかもしれないがid:REDDEVILS:20031023でもつづった近所のおばさんも友人の母親も、抗ガン剤を投与して、一旦元気になった後、…