2004-01-01から1日間の記事一覧

レス

halfoneさん>今年もよろしくお願いします。ちなみに私は、テレ朝もみていたので、5番組をザッピングしていました(笑)。おたがい、掲示板の調子が悪いようですが(苦笑)、また、いろいろとコメントの方をよろしくお願いします。 ペンギンさん>本年もよ…

1/1のMVP

男性部門は、文句なしに着せられた感全開の紋付き袴姿で靖国参拝した小泉純一郎。今年もこの一国の宰相の勘違いプレイに翻弄されると思わせた瞬間であった(苦笑)。 女性部門は、日テレのウンナン&モー娘。特番で、プリンセステンコーの脱出マジックを見事…

かくし芸大会という名のモー娘。コント(笑)

とりあえず、今年も片岡飛鳥、きくち伸、モー娘。with佐野瑞樹のコラボネタのみ堪能させてもらった。実質、片岡飛鳥組によるかくし芸大会を単なるネタふりとしか考えていないバラエティ脳というのは、バラエティフリークの私にとっては面白く見させてもらっ…

1/1のスポーツ

ニューイヤー駅伝 4区の途中で寝てしまったので、最後まで見なかったのだが、コニカミノルタが先頭を走っていたので、4連覇を達成したと思いニュースを見たら、走る求道者(笑)佐藤敦之の快走で中国電力が悲願の初優勝を飾ったようである。個人的に期待し…

2003/12/30のTV

ちょっと書きそびれたので、こちらに(謝)30日見た番組では年末恒例「朝まで生つるべ」にて、良い瓶のしゃべり芸と坂崎幸之助のフォークヲタぶりを堪能しながら寝てしまった。、その前にCXで20:00から放送されていた「はねるのトびらSP」は全国ネットさ…

2004年ご挨拶

去年は、いろいろとありましたが、今年もいろいろとありそうな感じがします(苦笑)。バイト先も安定していませんし、イベントもほとんど参加せずに「書斎派」になりそうな2004年です。とりあえず、スポーツマスコミュニケーションは、アテネオリンピッ…