2003-11-23から1日間の記事一覧

レス

halftoneさん>ちょうど、W杯ラグビー決勝と重なったこともあったので見ていません(笑)。ただ、最後の登場人物全員が主題歌の「GO!GIRL」に合わせて踊るところは見たかったですね。なんか「ムトゥ 踊るマハラジャ」みたいな感じのようで、見ていて面白か…

スポーツ

W杯バレー 予想以上に、パワーバレーのベネズエラに完膚無きまでにやられてしまった日本。逆に言えば、アジア6位がよく3勝出来たという評価の方があっているのかもしれない。しかし、あそこまでサーブミスが多いのはかなり問題である。 欧州サッカー 姑息…

購入

イベントはやらないが、非常に気になっていたので三津谷葉子の「Su・Ha・Da」を購入。感想としては、今までの彼女の作品の中で、水着の占める割合が一番高い作品ではないかと思わせる内容である。それでいて、あまりsexyモード全開でもなく、淡々とした内容…

山本彩乃カレンダーイベント

当初は行く予定ではなかったのだが、たまたま神保町による用事があったのと、「盲目的に愛していた(笑)」経歴があったので参加してきたのが、16:00から書泉ブックマートで行われた山本彩乃のカレンダー発売記念握手会である。参加者は100人いるかいないか…