山本彩乃カレンダーイベント

当初は行く予定ではなかったのだが、たまたま神保町による用事があったのと、「盲目的に愛していた(笑)」経歴があったので参加してきたのが、16:00から書泉ブックマートで行われた山本彩乃のカレンダー発売記念握手会である。参加者は100人いるかいないかで、大半の人が得点目当ての複数購入をしていたのだが、当然そんな予算はなく(爆)、来年使うための目的として1本購入で終わらせた。相変わらず、山本彩乃はふんにゃかとしておりファンと接するのが楽しいのかかなりハイテンションな様子であった。ただ、カレンダーの内容は水着グラビアDD的にはかなり不満の残る内容であり、かなり損した気分である(辛口)。