2003-10-26から1日間の記事一覧

レス

まこっちゃん>お久しぶりです。まゆたんへの愛情相変わらず全開ですね。スペースシャワーはCATVで見られるのでゴゴイチはほぼ毎回チェックできる状態にあります。まぁ、MC陣では彼女が一番まともだと思いますので(笑)、それとルセさん情報サンクスです。…

前哨戦

投票率27.5%だったら、自民勝利というのは当然の結果である。ただ、それでも、1万票くらいの僅差ということを考えれば、50%いくかいかないかの投票率でも、自民にとっては苦戦は必至のような気がする。まぁ後は、学会のF票*1おこしがどれだけ成果が出…

最終章へ 日本シリーズ第6戦

1回裏、川崎の打球処理をミスしてしまった段階で、伊良部の緊張の糸はぷっつり切れてしまった。これで勝負ありである。一番喜んでるのは、テレビ東京であるのは間違いない(笑)。たら、タイガースの先発はこれでムーアか井川か分からなくなってきた。どち…

ゲームセット ワールドシリーズ第6戦

ベゲットもすごかったが、はっきり言えばヤンキース監督・トーリの自滅が、ミラクルマーリンズを作る一番の要因だと思う。結局4番にしてから松井はノーヒットというのは、スタインブレイナーにとっては恰好のネタになってしまうのはあきらかである。今年の…

その他の行動

まずは、福家書店銀座店に行き、仲根かすみの写真集握手会整理券を購入。随分前に出ていたようだが、まだ350番台と仲根かすみのネームバリューからすればちょっと整理券ははけていないなという感じである。次に秋葉原へ行って石丸電気ソフトワンでミスマ…

一戸奈未写真集サイン会

実に、観光旅行ついでに参加した(爆)日テレジェニックイベント@大阪以来、2ヶ月ぶりのアイドルイベント参加となった。今日行って来たのは15:00から書泉ブックマートで行われた一戸奈未の写真集サイン会。アイドルイベントに足繁く通うきっかけの一つとな…