一戸奈未写真集サイン会

実に、観光旅行ついでに参加した(爆)日テレジェニックイベント@大阪以来、2ヶ月ぶりのアイドルイベント参加となった。今日行って来たのは15:00から書泉ブックマートで行われた一戸奈未の写真集サイン会。アイドルイベントに足繁く通うきっかけの一つとなったビジュアルクイーン2000の一員で、当時は予想だにしなかったセミヌード系の写真集を発売するという意外な展開も相まって、是非とも参加しようときめていた。今回のサイン会には約150人程度が参加しており、ビジュアルクイーン2000イベントの時にはよく見かけていたが、最近あまりイベントで見かけなかった強者たちも久々に見かけた(謎笑)。この日の彼女は、濃紺を基調とした薄手のシャツと、シャツと同じ柄に統一した帽子をかぶった衣装で、かなりキレイ系でコーディネートした感じであった。久々に一戸奈未を見て一番目についたのは、明るい茶色に染めていた髪の毛であった。髪の毛を染めると印象が悪くなるのが通常なのだが、スコしウルウル気味の大きな瞳が目立つ顔立ちにはかなりマッチしており好印象であった。サイン会では、週刊誌で袋とじにされたり、手ブラ&開脚ポーズとsexyモードで展開されていたことを話したが、元々、同じVQ2000の金子さやか三津谷葉子すほうれいこのような、リアクション&ツッコミ返しの面白いキャラクターでは無いので、少し笑いながら「そんなにsexyとかって意識していないんですけど」と少し照れくさそうに答えていたのだが、そんなはにかんだ表情もまた好印象であった。写真集は袋とじや週刊誌で公開されたものを超えるようなカットはなかったが、スタイルの良さや、薄く浮かび上がった腹筋の美しさを堪能できるかなり内容の良い写真集であった。かなり、一戸奈未のポイントは上がった今日のイベントであった。