レス

id:mimumemo
どうも、初めましてですね。レフト東野&ライト藤井は当日鳥人間の司会をやっていたんですか。情報有り難うございます。
東野幸治の27時間TVにおける扱いについてちょっとフォローを。
ワンハンドレッドナインティナイン中居正広)による2004年の「27時間TV 楽しくなければテレビじゃないじゃん」の時、ダウンタウンやたけしを除いたほぼ全ての芸人が出ていたにもかかわらず、なぜか東野幸治だけが呼ばれなかったことが、当時放送後のナイナイのオールナイトニッポンにおいて「なんで東野さん、呼ばれなかったんやろ」と二人が不思議がっていたのがきっかけで、その後、バラエティ色の強い内容の「夢列島」においてもなぜか東野幸治だけ蚊帳の外というのが、逆に「東野リンはどうしんたんだ」と存在感を発揮しているということです。今年に関しては別な仕事が入っていたようですが、ここまでいったら、東野幸治を出すべきか否かというのをメインというナンセンスバラエティで夢列島を展開するというのもありかなと思っております。
ロンブーに関しては、午前中にでもベストハウスの特別版を設けて、さんまの妄想夢芝居的ベスト3を発表して、淳がいじりまくり、本上まなみが場違いなフォローをし、亮がへらへらして何も出来ずじまいというというシチュエーションがありとおもいました。だから、ベストハウスがもう少しメジャーになったら、これを中心とした「夢列島」を制作する可能性がありと思っています。