箱根駅伝往路

モグスもダニエルも竹澤も三田も全て柏原竜二の前フリにしかなかった。明日のスポーツ紙は「新山の神誕生」で全紙まとまるであろう。ただ、これで早稲田の総合優勝は堅いものになり、6区で大差がつき、後は第二、第三中継車&町田浩徳号によるシード権争いのごちゃ混ぜモードがメインになることであろう。それを河村亮瀬古利彦は第一中継車でひなたぼっこしながら物見遊山していることであろう。ただ、一縷の望みで駒澤がミラクルを起こすかも知れないというのを期待している部分もある。総合優勝というのは無茶にしても、2位・駒澤は可能性30〜40%位はあるかもしれない。ちなみに母校日大はダニエルの貯金で10位通過という去年と同じ結果になりそうである。