M−1グランプリ 決勝戦進出予想

  1. チュートリアル
  2. NON STYLE
  3. フットボールアワー
  4. 笑い飯
  5. アジアン
  6. ロザン
  7. トータルテンボス
  8. デニッシュ

これは、ネットでの予選会見聞レポとかを見たりしての、にわか予想と言うことでご了承を。
大物として入れていないのは麒麟なのだが、田村裕の「ビンボーねた」が関東では一つのコンテンツになっている帰来があり、漫才で見せるというよりバラエティタレントとして変化して来つつあると思い、M−1の中では空回りするのではと予想した。とりあえず、デニッシュの「まだ見ぬ強豪」的な雰囲気を漂わせているのが気になるので入れてみた。それと、敗者復活は仕事が入り「準決勝」不出場というストーリー展開があざとらしいが。そこでストーリー展開がされてしまいそうな5番6番に注目である。
とりあえず、M−1ウォッチャーのますだおかだがANNでどう論評するか、それとJUNKでもM−1の話をしているらしい、タカアンドトシも新M−1ウォッチャーとしてどう見ているのかふが注目である。