25時間TVが盛り上がらない理由

一番の理由は、、、これ以上の内容が期待できないと言うことであろうか(苦笑)
それにしても、昨日の番宣番組では、明石家さんまのANNにわざわざ出てやってあげたことや、内村光良があこがれていたことを恩着せがましく振り返りしつこい態度を見せていた「悪瓶」ワールド全開であった。考えてみれば前2年のみのもんた司会の「情報生活番組班」手動からの反動で、インパクトのあった「ワンハンドレッド(ナイナイ&中居正広)」の27時間TV」であったが、ビートたけし以外のお笑い系はほぼ網羅していた(カトケンも早朝の枠でMCを担当していた)2001年の方が新鮮かつ盛り上がったという感じがしてならない。