Foot!@平畠啓史(Don Doko Don)

確かに、平畠啓史のサッカーマニアぶりはすごいと思うし、幸谷秀巳への的確なつっこみは間違いなくタレントとしての存在感を感じさせたのは間違いない。ただ、平畠啓史にとって致命的な弱点としてMCとしての仕切り能力が0%に近いと言うことである。そうなると、平畠啓史の夢でもある自分の冠番組を持つというのは無理である。やはりここは「やべっちFC」にレギュラーコメンテーターとして登場させ「あんた、笑いもいれんと、まじめにサッカーのコメントしてどないすんの」と矢部浩之に突っ込まれるのが一番の選択かもしれない。それとFoot!で見せたマニアぶりを、昔の郷愁しか残っていない「お笑い怪獣」明石家さんまにぶつけられるかどうかと言うのも興味はある。