この日の収穫

初めての西川口(爆)にて、山田まりやを圧縮した、ぽっちゃり&ミニモニ。系の女の子と。結局、GWは12時間労働を7日間やらなくちゃいけないという彼女のぼやきを効く役に徹してしまう(苦笑)。「一服しなきゃやってられないっす」と嘆いた女の子に「あんま、吸い過ぎは良くないよ」と言いながら肩をもんで慰めたら、「そんな優しい言葉かけられると...」と泣かれてしまう(爆)
秋葉原川村ゆきえの最新DVDを買って、帰りの途中新宿にて、再び探索(爆)
顔もキャラクターもZONEのMIZUHO似の女の子と爆笑トーク(笑)。唯一違うのは胸がたわわでそれで色々楽しめたことであろうか(爆)。その後おにゃん子時代の生稲晃子似の女性&山田優系の女の子と楽しむ。二人ともナイスボディであった。場所を移して、この前あった、10年後の三津谷葉子な女性と妖艶トーク(爆)。その後釈由美子をさらにスレンダーにした女の子がついたのだが、意外な所で盛り上がり、話が弾む。多摩地区在住でFC東京の大ファンと言うことでサッカー話に盛り上がる。彼女はアマラオの熱狂的なファンで、湘南ベルマーレに移ったことはかなりショックだったようだ。今は茂庭照幸がお気に入りで、石川直宏は格好良すぎて苦手と話していた。ただ、一番のお気に入りは原博実監督(笑)で、旧JSKYSPORTS時代のプレミアやリーガでの解説は書かさず見ていたので、プレミアやリーガの話&それを解説していた原博実の話で大盛り上がりになってしまった。ヒロミックス名言(笑)で一番のお気に入りはどんな時間に入れても言う「い〜時間に、得点を取りましたね」で、二人でまわりの客を気にせず大笑いしていた。ちなみに、ヒロミックス名言のもう一つの定番があると思ったのだが、二人ともなんだかすっかり忘れてしまっていた。この件について情報を求ム(爆)。KOREA/JAPANのときは、スカパー!は見ていなかったそうで、ワールドカップジャーナルにおける「原博実アワー」や、韓国vsスペイン戦での政治的背景ありありな(笑)勝利について、スペイン人以上に「納得いかないね〜!」と自分が解説するセネガルvsトルコ戦前の見所解説を言わず悔しがっていたこと、ブラジルvsトルコ戦前の見所解説における「スペイン(が韓国に負けた)の傷は癒えました?」という後輩風間八宏の冗談に「癒える訳ねぇだろ!!」と本気で怒っていた所etc.は見ていなかったのだが、その話をしたら「原監督らしい」と笑っていたのが印象的だった。海外だと原博実に触発されてか(笑)リーガが一番好きだという彼女。一番のお気に入りはホアキンらしいが、レジェスも好きだというので最近はプレミアにも興味はあると言うこと。その日は、ダンガリーの下にマンUのTシャツを着ていたので、「ベッカムがきっかけ?」と聞かれて「エリック・カントナがきっかけ。NHKBSでプレミアが放送されて見ていて好きになった」と言ったら「筋金入りのredddevilsマニアですね」と感心されてしまう。「筋金入りは、ジョージ・ベストミュンヘンの悲を知っている人だよ」と言ったら、「知らないことばかりだから勉強しなくちゃ」と言われてしまう。しゃべりも盛り上がったのだが、その後のお楽しみもしっかり楽しんで(爆)、スレンダーな胸とエッチなヴォイスを堪能する(爆)。オーラスは、声も。顔もスタイルもすべて愛内里菜似の女の子。アニメ声で、お楽しみが出来ればそりゃはまるのは周知の事実で(核爆)。顔に関して言えばSAYAKAにも似ていた(笑)
こんなことしていれば、お金が続かないわけである。