レス

UNITYさん>日本代表については、今月末の欧州遠征でどうなるかが、キーになるでしょうね。ユヴェはいつのまにかローマより上になっていたんですね(笑)。マンUFA杯制覇に必死になろうとがんばっている状況であります(苦笑)
2071・04さん>なんか、あの茶番劇(笑)は与党に勢いづかせてしまっているようです。それよりも、盧武鉉にそっぽを向かれてしまった民主党が壊滅状態というのが、ハンナラ党じり貧以上にインパクトがありますね
halftoneさん>アジアはどこが出るか本当にわからないカオス状態ですね。松木安太朗に関してはああいう芸風ということで、あまり気にしていませんでした(笑)。それより、セルジオ越後が怒りのコメント口調からため息混じりの「しょうがないよね」というあきらめ口調になるときは、本当に立ち直りが不可の状態だと思いますので、やはり大改革が必要なんでしょうね。ジーコ解任以上のものを求めなくてはいけないでしょうね。それとテレ朝の大失態に関して言えば、中田のコメントに恐れをなしてカットして番宣を入れたのなら、まだ批判する価値はあると思うのです。たかが中田のコメントよりも自社の宣伝をした方が収益の足しになろうという、自己都合でやっているように見えてしまったので、あの局はスポーツ中継をやる資格はないと思ってしまったんです。