日野のバイト先

CEOは、やしきたかじんの20年後を見ているような顔立ちだが、内なる闘志を燃やす静かな印象。部長は開高健のように色黒で豪快ないかにも、叩き上げの雰囲気であった。課長は顔立ちも声も春風亭昇太ににていて、仕事を頼んだときも、「ちょいちょいちょいとやりゃいいんだから」と軽い口調で言っており、性格も春風亭昇太のようなお気楽極楽な感じの人のようだ。課長代理は背は160cm前半で小さいが、元吉本興業専務・木村政雄に似ており、仕事ぶりもネットワークおよびコンピュータ管理の責任者を兼ねており、冷静沈着、一言一言に知的さを漂わせている。こんな中での三ヶ月間の試用期間をどう過ごすか、かなり大変そうである。