高熱

4月から新たな環境に移るというのに、、、9度5分の熱を出してしまいました(苦笑)。
やっぱり、追い込みの仕事が続きすぎた疲れが一気に爆発してしまったかも、
それよりも、昨日、薄着で井の頭公園までサイクリングした後、そのままの格好で夜通しあちこち歩いていたのが一番の原因かも(爆)
更新が滞ることをお許しください(謝)
いかりや長介の死以降のあまりにも過度なドリフ礼賛や、それにくるバラエティ論
春の大忘年会のお寒い内容
ベストテンよりも前、ラジオ東京土曜ワイドを幼いとき家族と学校帰りの後にドライブしてそのトークに衝撃を受けた久米宏私論
プロ野球開幕、欧州サッカークライマックス等等のスポーツネタ
なんかネタがたまっている上京も爆発しそうな状態です(苦笑)