HEY!HE!HEY!

KinKi Kids大黒摩季といった、ダウンタウンとの絡みが注目だった先週までと比べれば、今日はEXILEとちょっとしょぼめのチャンプだったが、そのぶん、強烈なおとんが出てきたので、それなりに面白いないようであった。そして、完全に、ジャニーズ側に迎合してしまったきくち伸の象徴と言うべきタッキー&翼の出演。今日のとーくこそ、きくち伸言うところの「良い意味での違和感」炸裂であった。とりあえず、ジャニー喜多川ネタは定番になりそうである。ただ、タッキー&翼の場合は、なりふり構わないプロモート活動はかなり切実な様相を呈しているとも言える。実際鳴り物入りで満を持してデビューしたつもりが、宝の持ち腐れで、デビュー1位を飾れず、その後もパっとせず(苦笑)。ついには「コサキンDEワオ!」にまで、ゲスト出演する位であるから、背に腹は代えられない状態なのかもしれない。