イチローvs松井秀喜

昨日のダウンタウンvsKinKi Kids以上に興味深いカップリングであった。それにしても、イチローの先輩風をこれでもかと吹かせていた態度のでかさは、意識的につけていたとはいえブーイングを浴びるであろう。逆に言えばそれだからこそ、あそこまで大成できるアスリートになれたのであろう。改めて言えば、あそこまでフレンドリーな松井秀喜も珍しいタイプのアスリートかもしれない。イチロー福島弓子おのろけトークのサブサブ感を差し引いても、スウィングしていた二人の対談はかなり面白かった。是を見て一番悔しがっているのは、テレ朝スポーツ班とイチロー松井秀喜にインタビューできるのは日本で自分しかいないと思い違いをしていた義田貴士であろう(笑)