HEY!×3

浜田雅功が「なんか、どこかの歌手みたいに、昔の名曲をみょうにアレンジして歌詞をのばして歌ったりせんといてください」と突っ込まれたのに対し「北島(三郎)さんのことを言っているのか?!」と千春的毒舌で返した松山千春。その後、恋を歌っていた姿を見て「浜田雅功が突っ込みたかったのは松山千春本人に対するものだ」というのが明らかであった(苦笑)。とりあえず、来週のkinki kids登場もさることながら、「おまえパクられてるで!」と突っ込まれるであろう森山直太朗、「自分、森山(直太朗)の曲バクったんやろ!」と突っ込まれる河口恭吾の「さくら(桜)共演」や、どんな展開になるか全く不透明なNO PLANの出演等のほうが気になりながら上の空で見ていた。