オリンピア・シュタディオンの悪夢再び(苦笑)etc 

余裕で決勝トーナメント進出かと思ったら、久しぶりにミュンヘンで美味しいビールを飲んだのか(笑)エウベルが「ロケ(サンタクルス)やマッカーイなんでナンボの揉んじゃい」と言わんばかりの決勝ゴール。で、バイエルンの次の相手が、アウエイでのセルティック戦。セルティックホームで良い試合をやったようだし、ハイライトしか見ていないが、あの緑と白のボーダー一色のスタジアムのスコティッシュ魂炸裂の熱気を見たら、相当大変な試合になりそうな気がしてならない。ラグビーは思った以上に成績が上がらないことを考えれば、レンジャースとセルティックに頑張ってもらうしかないという気持ちもあるのだろうが...

しかし、ハイベリーってあんなに暗くてよどんでいた空気をたたずんでいたスタジアムだったか?と思わせるほど重々しい雰囲気だった。今日の試合に関して言えば、神様・仏様・アシュリー・コール様につきる。もしかしたら、ミラクルはおこすかもしれない。そこで運を使い果たせば、プレミアは、赤い悪魔がいただくと言うことになるのをかすかに期待しているのだが(爆)

イルレタはん...何してはるんすか!?」(by矢部浩之)(笑)。で、ダド・プルソって、どれくらいのレベルの選手だろうか?