出し抜いたバチ

久々に、じゅんぼう&ががんぼんと「串焼き暖」へ。じゅんぼうの悪魔のささやき(笑)もあって、その後国分寺へ。ここでは、「お嬢様(笑)」の悪魔のささやきにふれてしまい、後で来ることを約束してしまう(爆)。で、真夜中に「串焼き暖」の前でじゅんぼう&ががんぼんと解散した後、まだ明かりがついていたので「串焼き暖」で軽く一杯のみ、再び国分寺へ一人で直行。で、そのバチが当たってしまったのか。国分寺の「お嬢様(笑)」がいらっしゃる場所近くの道路で、つまずいてしまい、バスターキートンも真っ青なほど見事に転んでしまう。上唇や鼻にあ大きな擦り傷をつけてしまうは、その拍子で財布のお金2万円ほども落としてしまうはで大変だった。まぁ、店の方は新しい「お嬢様」と話して楽しんだのだが(爆)