いいとも特大号

ユースケサンタマリアは予想通り目が血走っていて必死であった(笑)。笑う犬勢が浮いていたのは当然の結果。太田光の下ネタ&我修院達也若人あきら)ネタがすべったのは本気だったのか予想通りだったのだがちょっと分からなかった。プリンセス天功は想像以上に存在感は薄かった。タモリの小ネタオンパレードも面白かったが、個人的に面白かったのは、「日本人大リーガー」を当てるコーナーの時、タモリ矢田亜希子に対して「野球興味あるの?」と聞いたとき「あんまり」と照れ笑いしていたのだが、その時思わず咳払いをしてしまった(笑)。中居正広に「なんだべな〜!矢田ちゃんの彼氏ジャイアンツ戦で結構良いピッチングして押さえられているんだよ」と巨人→中日に移籍してケガの多かったピッチャー陣の中で先発として頑張っていた「男」のことを突っ込んで欲しかったのだが(爆)