お台場イベ

昨日CSで放送されていた「GIRL POP FACTORY」を見ていたのだが、なんかアップフロントvsavexの仁義なき戦いの形相であった(苦笑)。おそらく推定少女をのぞいたユニット&アイドルアーティストは出ていたので、その筋の人には面白かったかもしれないが、私的に気になったのは、トリを飾ったday after tomorrowのmisonoのどう見えても全女の練習生にしか見えない体型と素納ピー図の一人の強烈な天然パーマぶりであった(爆)。
もう一つ28日には「アイドル道」のイベントがあったようだが、余りにもダメダメな内容だったようである。CSで放送されている内容を考えれば推して知るべしであるが(辛口)