携帯電話

今日、外で仕事中に、会社の携帯電話を水中に落としてしまった。当然すぐに拾って、電池を外して水気を取ろうとしていたのだが、時すでに遅し(苦笑)。ものの見事に使用不可能になってしまった。今のところ、会社名義の携帯ということで、会社の方で新しい携帯を2〜3日ほどしたら交換してくれるという話である。
で、、、携帯が使えないということで相手先や上司から自分に連絡がつかないときとかを想像してしまい、かなりの強迫観念に迫られていた。まぁ、それで、どうなるかと言えばそれまでなのだが(笑)。結局、今後は自分用の携帯をもとうとか色々なことを考えたのだが、今行き着いた結論は、今後また、水に携帯を落とす可能性があるので、防水仕様の携帯を購入しようということであった。