5/25 13:00

3ヶ月半ぶりに、アイドルイベントの整理券を購入してきた。5/25(日)13:00ということで、黒川芽以三省堂書店)、、、ではなく(爆)、同じ時間に福家書店・銀座店で行われる桜井裕美の写真集サイン会の整理券を購入してきた。ビジュアルクイーン2000に選ばれた当初はいつ消えるか心配された彼女だが(苦笑)、ファッション誌のモデルとして西川きよし語録のごとく「小さな事からコツコツと」活動し、水着&ビールのキャンギャル2冠も同時獲得、後は、関西出身特有の天然ボケが開花すれば(笑)、大物になる可能性もあるくらいになってきた。ビジュアルクイーン2000イベント以来であるから、どれだけ変わったかor変わっていないか、興味がある。