今日のTBSバラエティ

「ガチンコ」に出てきた安田大サーカスのパフォーマンスはツボにはまってしまった。そして、10時台の番組、あれはどう考えても「世界まるごとHOWマッチ!」を焼き直しただけにしか見えないのだが(苦笑)。まぁ、「ぴったんこ・カンカーン」なんて露骨な「焼き直し番組」をやっている局であるから、別にお構いなしなのであろう。これだから、テレビの終焉だと言われてしまうのである。アシスタントはMBSのアナウンサーかと思ったのだが、思い切っておすましキャラを作った水野裕子だった。たぶん、「お前はそこで腹筋していろや!」と島田紳助には一回もつっこまれないであろう。というか、半年持つのだろうか?この番組(苦笑)。