アイドルベストイレブン&ベストマッチ2002年12月版

GK 吹石一恵
DF 香里奈 三津谷葉子 宮地真緒 仲根かすみ
MF すほうれいこ 平田裕香 平山綾(あや) 山本彩乃 片瀬那奈
FW 桐村萌絵
※太字は新しくランクインしたアイドル
とりあえず、Rayのエースモデルとして、またはCMタレントとしての期待を込めて、そして、桜井裕美のように水着モデルとして飛躍することに期待して(笑)香里奈を新しく入れた。そして、ラスト水着写真集イベントでトークバトルを繰り広げた(笑)平田裕香を入れた。佐藤めぐみは外したくなかったのだが、他のMF4人はなかなか外せないので(苦笑)とりあえず12月分に関しては外してしまった。しかし、すほうれいこはチューボーですよにまで登場して、しかも中村玉緒島崎和歌子磯野貴理子というメンバーに入っても臆することない態度で出ていたのには、やはり事務所の力は大きいなと改めて感じてしまった(苦笑)。

  • ベストマッチ12月版

シンボリクリスエスの怒濤の差し足(有馬記念)もすごかったが、やはり、なぜに東京でベストメンバーを組むと地元マドリードのサポーターが苦笑した、TOYOTA CUPのレアル・マドリードVSオリンピア戦が12月のベストマッチであった。何かこの試合を機に「白い巨人」の本領が発揮されてきたという意味でも転換点になったとも言えるであろう。