吹石一恵写真集握手会

今日は、ラスト水着写真集の謳い文句が先行している帰来のある(笑)、吹石一恵の握手会(14:00よりパルコブックセンター渋谷店)に行って来た。400枚限定ということで、整理券は当日前に売り切れるかと思ったが、当日でも余裕で整理券が購入できる状態だったようだ。そうはいっても参加者は300人くらいは集まっていたようで、それなりに盛況だった握手会ではあった。この日の彼女はグレーの薄手のワンピースという衣装でともかく、胸の大きさがかなり強調されていた印象が一番強かった。ビジュアルクイーンに選ばれた頃の数倍はパワーアップしている感はある(笑)。どうも握手会ではラスト水着について色々とつっこまれたようであり、終始照れ笑いしっぱなしの状況であったようだ。当然私も、ラスト水着のことやビジュアルクイーン当時から比べパワーアップした胸の膨らみ具合について声をかけ(笑)、当然のように「勘弁して下さい」と照れ笑いされてしまった(爆)。多分、あの目鼻立ちのはっきりした顔立ちはスクリーンや舞台映えするとは思うので女優としての活動が中心になるであろう。あとはその素材に演技力がついていけるかどうかというのが課題であろう。どうも、彼女の出演している作品を見ると、素材だけで突き進んでおり演技力には「?」がついてしまうのが率直な感想だ。
写真集に関しては、結構ビキニ姿の写真が前半に集中しているのではという感想を持った。やはりウエストの細さより、胸の強調され具合の方に目がいってしまった。特に胸の谷間にあるほくろはかなりSEXYな雰囲気を漂わせるオプションになっている(爆)
今月には、イメージビデオが発売されそこでも、ビジュアルクイーンビデオ以来の水着姿を披露しているようである。しかし、「『ヤングサンデー特別』編集ビデオに当たり無し」というのが定説になっているので、あまり過度な期待をするのはよした方が良いであろう(笑)。