2009-01-11から1日間の記事一覧

アイドル百科事典 1998-2008 Vol.3-4 byMUSIC ON! TV

たまたまチャンネルを合わせたら、いきなりNITRO*1がビキニになって歌っていた。そしたら、ロングヘアーの上戸彩がZ-1の1人として出ていたし、ワンギャルが一生懸命さマイナス100%でつんく♂プロデュースの汚点とも言える曲を歌っていたり、springsが歌って…

Tomato n' Pine結成

小池唯と奏木純の二人が音楽ユニットを結成。今日のイベントでデビュー曲「ライフ・イズ・ビューティフル」を披露した。ただ、正直言ってサウンドも振り付けも雰囲気もあからさまと言えるPerfumeの二番煎じ(辛口)。アイドルテクノの確立を狙っているのかも…

マガジンメイト 小池唯・奏木純イメージDVDイベント(14:00 16:00)

詳細については近日執筆予定 ともかく、2会場とも150人以上というものすごい参加者であった。集客要因はなんなのか。小池唯の存在なのだろうか。個人的に謎である。ここ数日調子が良かったデジカメがイベントの途中でフリーズしてしまい、記録としてはやや…

紺野ミク イメージDVDインストアイベント(11:00 13:00)

詳細については近日執筆予定 ZAK THE QUEENやミスFLASHといったエロチック系のグラビア冠のダークホース的存在として注目&気になる存在になりそうである。スタイルも良く、胸も大きく、sexyで、キャラクターもそれなりに立っている。思わぬ伏兵の登場である…

主義