2006-06-27から1日間の記事一覧

私だけ?(その7)

ジュニーニョ・ペルナンブカーノに似ている、濃い日本人がそこかしこにいる。そして、そんな人は、小倉久寛に似ていると必ず言われたことがある。もしかしたら、関口知宏に似ていると思われ、「また、電車の旅番組ですか?」と車内で言われたこともある

私だけ?(その6)

地上波でレギュラー出演を多く持っている山口智充より、スカパー!でもキャスターぶりの存在感が浮いてしまっている平畠啓次のほうに、好感度を持ってしまう。

私だけ?(その5)

同じ、ブラジル人気質の負けず嫌い体質でも、セルジオ越後より、ジーコの方が、自分勝手で、ただのだだっこのじたんだにしかみえない。

私だけ?(その4)

ガーナのFW、ギャンの背番号が3というのと、ブラジルの背番号11がボランチのゼ・ロベルトというのは、違和感を感じるという意味では、似たり寄ったりである。

私だけ?(その3)

「走り回って、ボールを獲らないのは選手は嫌い」と、去年の冬頃、日テレの「ワールドクラブサッカー」放送で言っていた上戸彩の姿が本当ならば、虎視眈々と成田空港で宮本恒晴や中村俊輔あたりに卵をぶつけようと狙っていた。

私だけ(その2)?

Get Sportsで「悔しい」「悔しい」を連発していた、セルジオ越後、堀池巧、中西哲生。川添孝一の姿は、ザブングル・加藤歩の「ぐや゛じ〜(悔しい)です!」より、みすぼらしく見えた

私だけ?(その1)

メキシコ国歌斉唱の時、メキシコの選手は「アイ〜ン」の格好で、相手選手を攪乱させようとしている