2004-04-26から1日間の記事一覧

レス

じゅんぼう>今は行かない。元々行かない。どっちでしょうか?(笑) UNITYさん>ちょっと、三津谷葉子がかなり悪いように書いてしまっているのですが、ますだおかだのおかだにくらべればまだましです。三津谷葉子は自分はこの場に不釣り合いだというのを自…

お台場明石城は

はっきり言って、佐々木恭子を、第二の八木亜希子として、さんま・恭子のゴールデンコンビにさせるのがメーンの企画のようである(苦笑)。あとは、明石家さんま絡みの番組における悪しき慣例となりつつある制作スタッフによるよいしょ番組ということで、大…

後藤真希写真集は...

今日、AMAZONで予約したものが到着したので早速チェック。黒ビキニといい、オレンジのビキニといい、完全に水着映えという点では合格であった。次の段階としては、三角ひもパンビキニを是非とも着用して頂きたい(爆)。逆に言えば、もう、これしかウリがな…

松木安太郎は...

とりあえず、堀池巧の天然を突っ込む、サッカー界のさまぁ〜ずを二人で目指してみてください(笑)。それにしても、リーガエスパニョーラとくしゅうでは、みのもんたのようなナレーションをVTRにかぶせたりしているし、この男はもしかしたらまかり間違え…