2002-09-28から1日間の記事一覧

番組改編期恒例のオールスター感謝祭

TV

もし、ナンシー関が生きていたら、かなりツッコミどころがあるような気がする。そういえば、ナンシー関が亡くなってから初めての感謝祭であることを考えれば妙に感傷的になってしまう。 ともかく、「渡る世間は鬼ばかり」レギュラー陣の真っ赤な「まる鬼」T…

日本2−0パレスチナ アジア選手権サッカー第1戦

本当に、この世代は大丈夫なのであろうか?(辛口)。そう思わせたパレスチナ戦であった。確かに、9−0−1(苦笑)ともいえるパレスチナの守備重視のすたいるが影響したのも分かるが、それにしても、ストライカー不足というか、ゴールの嗅覚というのがこの…

HMVにて試聴

暇つぶしに色々と聴いていました。ローリングストーンズのベスト、Misiaの新譜、なぜか購入した桑田佳祐「ROCK AND ROLL HERO」も試聴していました。で、最後にZONEの「証」と松浦亜弥の「ザ・美学」を聴いたんですけど、「証」って本当に彼女達が楽器を弾い…

磯山さやか握手会

といったわけで、昨日の日記にも書いたように磯山さやかのイメージビデオ発売記念の握手会に行って来ました。最初、東武百貨店7Fにある旭屋書店に行ったら、イベント会場は同百貨店2Fのアニメイト広場という告知のビラが貼ってあったのでそこに移動、広…