愚挙 クイーン再結成(ZAKZAK)

別にポール・ロジャースが悪いわけではない。ただ、あの姿はどう見ても尾崎紀世彦トム・ジョーンズに見えてしまってしょうがない。ちなみに、声優の内海賢二*1もこんな感じである。フレディ・マーキュリーの勇姿を見られるDVDはライブもビデオクリップも枚挙にいとまがないし、印税で十分生活できると思うのだが...誰が、金儲けをたくらんでいるのかが気になってしまう。にしても、たぶんライブの観客が求めているのはクイーンの曲であって、ポール・ロジャースの曲を聴きたいわけではない。ポール・ロジャースの曲を演奏したときの観客の反応を知りたかった。

*1:Dr.スランプアラレちゃんの則巻千兵衛北斗の拳の羅王の声を担当。しずかちゃんやワカメの声を降板した野村道子の旦那でもある