2003-05-13から1日間の記事一覧

未だに発表無し

本当にビジュアルクイーン2003が選ばれるかどうか分からなくなってきている。時期的にもSARS騒動と撮影ロケが重なってしまっていることや、今年の夏は「踊る大捜査線」に全勢力を注ぐだろうし、GWのコメディーフェスティバルでイベント関連の予算…

5/12 26:00 アイドル道(フジテレビ721)

やるせなすのMCもドッキリの仕掛け方も、登場したアイドルのキャラクターもなんか中途半端な印象であった。強いていえば、相変わらずぶっ飛んでいた沢尻エリカと、マジ泣きしていた栗田梨子が印象深かったといったところである。しかし、ビジュアルクイー…

5/12 24:35 はねるのトびら(CX)

久々にリアルタイムで見たが、「夢で逢えたら」「とぶくすり」に似た様なパワーが備わりつつあるような好感触を持った。「夢で逢えたら」がダウンタウン・ウンナン・清水ミチコ・野沢直子の「ドリームチーム」的な要素、「とぶくすり」は回を増すごとに岡村…

5/12 23:18 内村プロデュース

徳永有美の件以来、どうも、この番組に出てくる内村光良に嫌悪感を感じずにはいられないのは私だけであろうか。そして、週替わりのアシスタントに登場したのがなにかと話題の藤本綾(笑)。しかも、下ネタオンパレードに大受けしていたのを見ると、もう何か…

5/12 21:00 リーガエスパニョーラ マジョルカVSソシエダ(J sky sports2)

リーガはレアル・マドリードやバルセロナだけではないと思わせる曲者なクラブ同士のスピード感あふれる攻撃合戦を堪能できた試合であった。負けたマジョルカではあるが、イバガサとエトーのコンビネーションは正にスペクタクルそのものであった。そして、ソ…

5/12 20:00 HEY!HEY!HEY!(CX)

誰か上戸彩の暴走を止めてくれないだろうか(笑)。おそらく消し去りたい過去であろうZ-1時代に「怪傑うたえもん」で共演していた今田耕司が見ていたら「わしは上戸をダウンタウンにまずい料理を食わせるような奴に育てた覚えはあらへん!」と上戸彩以上に号…

6/28/18:00〜6/29/21:00 FNS27時間TVみんなのうた(CX)

性懲りもなく、今年もみのもんたである(苦笑)。それにしても6月にやるというのは何とも中途半端な気がしてならない。夏休み直前の7/20前後にさんまやタモリ・ビートたけしによって「公共電波の無駄遣い」をするのに慣れ親しんでいたものにとってはそして…

5/14 22:00 エンタの神様(NTV)

第1回のモー娘。&宝塚のコラボ企画があれだけ新聞紙上で煽っていたのにほんの10分程度(しかもその半分以上がバックステージネタ)しか放送されなかったのを見て、2クール終了確実だと思わせたこの番組。この日関根勤の物まねネタをやるということだった…