拘束

下村真理のグラビアライブのついでにSDM発iの収録2本録り分見てしまい、終わってメディアージュを出た頃には、フジテレビの玄関外でSMAPがマラソンで必死に走っておりました(苦笑)
で、日が変わって0:20過ぎに家へ帰宅(爆)
とりあえず、詳細は改めてこの日の日記に書くとして(苦笑)
感想としては、グラビアライブは全裸になるのがビキニになっただけのストリップショー状態(笑)下村真理は水色のビキニに白のスパッツタイプのビキニの2パターンで登場。典型的な「巨乳の女の子はアホ」キャラの女の子であった。たら、胸のボリュームはさすがであったし、やはり、鮎川なおみそっくりな顔立ちは自分の中ではポイントが高かった。欲を言えば、SDM発iの収録で着ていたブルー系統のビキニと迷彩柄のビキニでライブで登場していたら最高であった。サポートで登場していたSDMの女の子の中では山田由奈が結構いい感じでポイントが高かった。スタイルも良かったし。明るいキャラは、ストライクゾーンであった。SDM発iに関しては、さまぁ〜ずの下ネタ攻撃は炸裂しっぱなしであった。それと井上和香は完全に大御所的扱いで、自分のポジショニングに勘違いしていたみたいだ。